

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

夏休みが終わりました。
とりあえず学校行きましたが教師がすぐどなるのでうっとおしいことこの上ないです。
見てると自分の気に入らないことがあるとすぐ怒鳴ってるようにしか見えません。
好きな部分もあったのですが今日の行動でこいつは嫌いだと確定しました。
あともう一人
学年主任の先生がいるのですがこいつもうざいです。
基本人当たりがよくて口も回るタイプなので皆に好かれているのですが、
集会では常に私の学年の悪口を言っています。
早く消えてくれないかなと思っています。
久々に行った学校は実に最悪でした。
ただうざい教師が消えてくれたらそこそこ楽しくはなるような気がします

2012/09/01 00:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

学校行って履歴書書いてきました。
字が汚くてアウトなんでまた明日もいって行きます。
正直受けるのもめんどくさい企業のために休みを無駄にしたくないです。

2012/08/27 18:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

アイマスの写真集的なアレ着ました。
こういうの見ないくせに買ってしまうんだよなぁ
もったいない

2012/08/26 11:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

いまさらながらアクエリオンエボル見てます。
ちょくちょく昔のアクエリオンのネタがあったりして面白い

2012/08/26 11:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

最近ハンドレッドソードというゲームをやってます
セガがドリキャス売ってた時代のゲームですがなかなか面白いです
ジャンルとしてはRTSになります
兵士作成や資源などRTSとしては必要なことがまとまっていて国産RPGとしては最高の完成度だと思います
ただ問題があって攻撃のでが遅いので攻撃を避けられたりします
そのせいでうまい人と下手な人のさが大きく出るのでそこだけは勘弁してほしいです

2012/08/25 12:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
