スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

久々に更新してみようと思います。
といっても現在リアルのほうが大変なので愚痴っぽくなると思いますので面倒な方は読み飛ばしてください。

先日に就職希望先の工場へ見学に行ってきました。
なんでも日本にほとんど無い業種ということで普通なら見ることのできない機械をいくつか見せていただきました。
そのあといくつか話を聞いて帰ってきました。
ここまではよかったんです
その後学校へ終了報告をしに行くと話しがでたらめで学校の面目が丸つぶれと起こられました。
これに関しては自分が悪かったことですので文句はありません。
ですがこの後見学場所までどういったかを聞かれ車で親に送ってもらったと答えると、
自分の力で行けと怒られました。
正直言ってこれは理不尽な怒りです。
なぜなら私は家から通いやすい就職場所だからといって担任の先生に進められた場所として今回見学に行った工場を選びました。ですが車で45分、近くにバス停も電車も無しととても自転車で行くには条件が悪いところへ行かされたのです。しかも後で知った話ですが会社側が送り迎えをしようかという話もあったそうですが進路指導の先生が勝手にその話を蹴っていたそうです。
今回起こられた原因は私が見学先ででたらめを言ったことですが、送ってもらったのことに関しても怒られているので苛立ちもあり反省する気になりません。
まあ愚痴なので流しておいてください。
スポンサーサイト

2012/08/09 15:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
