スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

夏休みが終わりました。
とりあえず学校行きましたが教師がすぐどなるのでうっとおしいことこの上ないです。
見てると自分の気に入らないことがあるとすぐ怒鳴ってるようにしか見えません。
好きな部分もあったのですが今日の行動でこいつは嫌いだと確定しました。
あともう一人
学年主任の先生がいるのですがこいつもうざいです。
基本人当たりがよくて口も回るタイプなので皆に好かれているのですが、
集会では常に私の学年の悪口を言っています。
早く消えてくれないかなと思っています。
久々に行った学校は実に最悪でした。
ただうざい教師が消えてくれたらそこそこ楽しくはなるような気がします
スポンサーサイト

2012/09/01 00:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【】

夏休みが終わりました。とりあえず学校行きましたが教師がすぐどなるのでうっとおしいことこの上ないです

 | BLOG TOP | 
